ソプターコントロール2
2017年5月18日 使用デッキ
8 島
4 平地
1 Tundra
4 溢れかえる岸辺
4 汚染された三角州
1 アカデミーの廃墟
4 瞬唱の魔道士
2 ヴェンディリオン三人衆
3 対抗呪文
1 Force of Will
2 呪文嵌め
1 呪文貫き
4 剣を鍬に
2 至高の評決
1 終末
1 罠の橋
4 渦まく知識
3 思案
3 精神を刻む者、ジェイス
2 弱者の剣
3 飛行機械の鋳造所
2 基本に帰れ
独楽が禁止になりメタが変わったので微調整。
序盤の事故の可能性を加味しても瞬唱がただ強なので増量。
なんか結局ジェイスが強いのであって、フィニッシャーはなんでもいいんじゃないかと思う。
4Cコントロールなんてまさにその典型で、ジェイス出したら死儀礼や梟だけでも勝てるみたいな。
「至高の評決」がギタ調一発で1:1交換カードに成り下がるので、白ではなく黒を入れて「悪意の大梟」も試してみたい。
4 平地
1 Tundra
4 溢れかえる岸辺
4 汚染された三角州
1 アカデミーの廃墟
4 瞬唱の魔道士
2 ヴェンディリオン三人衆
3 対抗呪文
1 Force of Will
2 呪文嵌め
1 呪文貫き
4 剣を鍬に
2 至高の評決
1 終末
1 罠の橋
4 渦まく知識
3 思案
3 精神を刻む者、ジェイス
2 弱者の剣
3 飛行機械の鋳造所
2 基本に帰れ
独楽が禁止になりメタが変わったので微調整。
序盤の事故の可能性を加味しても瞬唱がただ強なので増量。
なんか結局ジェイスが強いのであって、フィニッシャーはなんでもいいんじゃないかと思う。
4Cコントロールなんてまさにその典型で、ジェイス出したら死儀礼や梟だけでも勝てるみたいな。
「至高の評決」がギタ調一発で1:1交換カードに成り下がるので、白ではなく黒を入れて「悪意の大梟」も試してみたい。
コメント